スポンサー広告


 ←Wildカメタレッド →マツカワヤルビー&ターコイズ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 国産
もくじ  3kaku_s_L.png 用品
もくじ  3kaku_s_L.png wildクロス
もくじ  3kaku_s_L.png Wild
もくじ  3kaku_s_L.png WILD F1
もくじ  3kaku_s_L.png wild&wildクロス
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png 花蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 次期種親候補
もくじ  3kaku_s_L.png オークション
もくじ  3kaku_s_L.png wild×wild
  • 【Wildカメタレッド】へ
  • 【マツカワヤルビー&ターコイズ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

旧アクアジャパン

 ←Wildカメタレッド →マツカワヤルビー&ターコイズ

Inkblue Discusを求める為の1尾 旧AJ×モルフォの雄個体です。現在体長16~17cmまだまだ大きくなりそうです。この魚は、京都ディスカスプロショップ 輝鱗の石橋様から譲って頂いた個体です。そのほか雄1雌2尾計4尾飼育しています。写真の個体は、虫食い部分が少なくベタ蒼タイプ、他の個体は、虫食いタイプです。国産青系個体では、大きくなる個体のようです。
 Inkblueとは、紫色の個体 過去の諸先輩達も青系ターコイズに、紫色の個体を目指して方は、少なくないと聞いています。青系ターコイズは、コバルト・ソリッドブルーなど体色違いは、有りますけど、パープル紫色を表現できたのは、マツカワヤターコイズの一部とその血を引き継いだ一部の個体しか現在無いようです。当方の、マツクロスもヘッド部分・発情してきたら全身が紫色に染まります。また、輝鱗の石橋様から頂いたオールドセルーリアも紫色が出ています。蒼系の頂点を目指し頑張ります。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 国産
もくじ  3kaku_s_L.png 用品
もくじ  3kaku_s_L.png wildクロス
もくじ  3kaku_s_L.png Wild
もくじ  3kaku_s_L.png WILD F1
もくじ  3kaku_s_L.png wild&wildクロス
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png 花蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 次期種親候補
もくじ  3kaku_s_L.png オークション
もくじ  3kaku_s_L.png wild×wild
  • 【Wildカメタレッド】へ
  • 【マツカワヤルビー&ターコイズ】へ

~ Comment ~

こんにちは!
麒麟さんで時間を忘れるくらい種親を眺めていました。
旧AJ 、マツカワ、モルフォ、自分は全盛期を知りませんが良いものはいつでも良いですね。

凄い伝説のコバルトを作って下さい!

はじめまして。
マツカワヤT!素晴らしい魚だと思います。
私はディスカスを始めたがのここ最近で本物を目にしたことがありません。
もっといろんな角度の写真を、AJクロスも含め全個体を見せて頂きたく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

こめんとありがとうございます

写真が下手で、中々うまく撮れません、時間が有るときに、また挑戦致します。今後とも宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Wildカメタレッド】へ
  • 【マツカワヤルビー&ターコイズ】へ
