スポンサー広告


 ←Inanu Cross × Wild  Royal Inanu →タイトルなし


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 国産
もくじ  3kaku_s_L.png 用品
もくじ  3kaku_s_L.png wildクロス
もくじ  3kaku_s_L.png Wild
もくじ  3kaku_s_L.png WILD F1
もくじ  3kaku_s_L.png wild&wildクロス
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png 花蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 次期種親候補
もくじ  3kaku_s_L.png オークション
もくじ  3kaku_s_L.png wild×wild
  • 【Inanu Cross × Wild  Royal Inanu】へ
  • 【タイトルなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

プレゼント企画

当選者発表

 ←Inanu Cross × Wild  Royal Inanu →タイトルなし
まずは、答え 正解は、

5、wildアレンカークリペアF1 です。


当選者
1、oldマツカワヤターコイズ 6cmサイズ4尾セット2名様 東京都の榎本さん と 名古屋市の上野さんに決定 

2、wildアレンカークリペア×レッドヘッケル7cmサイズ4尾セット は、ムツ大郎に決定

3、wildアレンカーイナヌ×モルフォF2 6cmサイズ3尾セット は、東京都 首里さんに決定

4、カメタレッド♀ 産卵・育成経験あり は、福岡県の永木さんに決定

5、wildアレンカークリペア15cmは、三重県の山本さんに決定

wildアレンカークリペア18cmは、神奈川県のみむらさんに決定


本日は、全部発表できませんでしたが、特にマツカワヤの応募が多く、外れてしまった方に、申し訳ありません。
マツカワヤは今後、京都のキリンさんで、販売するかも(まだ解りませんが)。また、種に残した個体も有りますので、また企画を行った時には、優先とさせていただきます。ので、御勘弁下さい。

当選者の方は、この記事に、コメントと、到着希望日をお知らせください。出来れば、この日かこの日とか幾つか書いて下さい。仕事の合間に、発送するので、ご希望に、添えない場合が有ります。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 国産
もくじ  3kaku_s_L.png 用品
もくじ  3kaku_s_L.png wildクロス
もくじ  3kaku_s_L.png Wild
もくじ  3kaku_s_L.png WILD F1
もくじ  3kaku_s_L.png wild&wildクロス
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png 花蓮
もくじ  3kaku_s_L.png 次期種親候補
もくじ  3kaku_s_L.png オークション
もくじ  3kaku_s_L.png wild×wild
  • 【Inanu Cross × Wild  Royal Inanu】へ
  • 【タイトルなし】へ

~ Comment ~

NoTitle

当選見てびっくりしました。今現在AJの系統とグリーン、アレンカーを飼育しております。マツカワヤの純系にはすごく興味がありました。是非、育て上げて系統維持したいです。いつでも受け取り出来ますのでよろしくお願いします。これからもブログにていろいろ発信してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あわわわわ、びっくりです!!
当選してとても嬉しいです。
現在、ロイヤルモルフォ、セルーリア、ステンカレッドターコイズ、アレンカーなどを飼育していますが、
ワイルドの血が濃いディスカス(クリペア×ヘッケル)の幼魚から育てたことはないので試行錯誤しながら頑張って育て上げたいと思います。
(今、試行錯誤しているのが水流についてです。)

これからもブログ楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。

最後に、このようなチャンス頂けて本当に感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぢで?

当選者リスト見ました。
三重県の山本は、僕でよろしいのですか?
できれば、確認のメールくださいよろしくおねがいします。
アドレスは、非公開コメントに載せときます

配送日時ですが、夕方17時以降なら、
到着いつでもかまいません。
万全の準備でお待ちしております。
ほんとうにありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわ、ムツ大郎です。

プレゼント個体無事に到着しました。
個体は全部めちゃくちゃ元気いっぱいで、愛情をいっぱいうけて育ったのがわかります。
また、ハイボディで体型がかっこいいです。
どこまでこれをよくできるかわからないですが、精一杯大切に育てたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Inanu Cross × Wild  Royal Inanu】へ
  • 【タイトルなし】へ
